2020年02月02日

摂津ふれあいマラソン

摂津ふれあいマラソンに初参加しました。

トイレが少ない、更衣室がせまいなどの口コミがありましたが、許せる範囲かなと思いました。
10kmに参加しましたが、コースは河川敷のコースを2周。
2.2km付近と7.2km付近にスポーツ飲料と水の給水があります。
天気はまずまずだったのですが、2.5kmと7.5kmの上り坂で体力を使い、タイムは伸びませんでした。
参加賞は、Tシャツ、大学ノート、クリアファイル等をいただきました(コストパフォーマンスは高いと思います)。
なんといってもファンのゲストの木崎良子さんと一緒に写真を撮っていただいたのは、うれしい限りでした。

車を使う場合、神から近畿道を使って摂津南で降り、いったん鳥飼大橋を通り過ぎて戻ってくるルートをグーグルマップは表示しましたが、わかりにくかったです。摂津北で降りて、下道を使っていく方がいいように思えます。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
宇治田原町マラソン
VOSTRO270S メモリー増設
ドッグラン
佐賀県伊万里市へのふるさと納税
くみやまマラソン
パインとさくらんぼ
同じカテゴリー(その他)の記事
 ブログ移行のお知らせ (2020-05-01 07:00)
 新型コロナウイルス感染症対策経営力強化補助金(滋賀県) (2020-04-01 18:39)
 くみやまマラソン2020 (2020-01-26 16:40)
 健康診断 (2019-11-19 08:37)
 京田辺マラソン (2019-10-21 22:02)
 ラグビーワールドカップ (2019-09-21 21:15)

Posted by 飯野 修 at 21:45│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。